第114回水泳 ~黒字を積み重ね新記録~

体重の推移は斯くの如し。

只今減少のターンを進行中・・・ って、泳ぐ泳がないに関係なくこんなターンが繰り返されると思うと、泳ぐ気無くなりますよね?

・・・とは言っても、食生活を変えるつもりがなければ結局こんなものか・・・
今日もだるいけど1.5kmフルに泳ぐことにしますか。

ということで、今日も北習志野駅に降り立つ。

そしてバスで船橋アリーナへ。
決死モデル:チームPみく

ところでみくは最近出番が乏しく(というか運営がみく用の衣装をいつも忘れるため)、上位メンには珍しく水泳仕事に入れることに。
でもみくは競泳水着姿が一番さまになっているというか・・・
浜田翔子ハマショーみたいに、貧乳フォトジェニックというか・・・

さて、今日はさすがに船橋アリーナは定休日ではない。

ということで泳ぎましょう泳ぎましょう。

船橋アリーナはコースが上下に分かれているので泳ぎやすい。ただし時間帯によっては1コースしか使えないという地獄になるので、時間帯には注意が必要なプールである。

また、船橋アリーナは泳いでいても視認しやすい大時計があるので、0.1kmを3分で泳いでいるかどうか確認しやすい。
もし0.1kmを2分で泳げば、それは「1分の黒字」と呼んでいる。

その「黒字」をいかに積み重ねるかで速さが決まる。

今回は「黒字」の回数がやたら多かったと思ったら、何と38分で1.5kmフルに泳ぎ切った。

つまり新記録ということになり、表定時速は2.37km/hをマークすることとなった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です