第34回水泳 ~ちょっとした官庁街~

筑波山の麓で用事があって、その後飲んだり食ったり。

それでも体重はどうにか減っているので、やっぱり水泳の効果はあるのだ。

さて、そのつくばでの用事が終わったからと言って何もかも終わりというわけではなく、今度は今日の夕方から今度は千代田区で用事がある。

少し時間に余裕があるので、ここでも水泳は入れることにしたい。

さてどこのプールに行こうか、とスーパーときわの中で考えたが、もはや千代田区のプールしかない。

ということで、上野で特急を乗り捨て、山手線で神田へ行き、千代田区のプールへ。
ところで、この千代田区のプールの界隈はちょっとしたlocal governmentの官庁街になっており、都の水道局や都政事務所や免許センターが並んでいる。
決死モデル:チームY間宮

今回はフルで1.5km泳げるほどの時間的余裕もない。
仕方がないので1.0kmだけ泳ぐことにした。
休憩時間の10分を除くと、表定時速は1.58km/h。

今回から計算方法を変更し、休憩時間は表定時速の計算から除くことにしたので、今後の平均的な表定速度は少し上がるはず。

 

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です