第20回水泳 ~あくまで自分のペース~

体重はまあまあ順調に減っている。

例によって、それが水泳の成果であるかどうかは怪しい所であるが・・・

朝食は駅でそばを食べたが、ぶちまけてしまってアスペ丸出しの奇声を発して周囲の注目を浴びる事ができて気持ちよかったwwww

さて今回も中央区に行くことにしましょうかね。

今日の決死モデルはチームT美川

プールはといえば小学生がいるわけでもなく、近所の主婦や高齢者が主である。

それなりの年齢の人でも、速く泳げる人は速い。
ターンの時何度も追い越されたが、それでも自分にとって大切なのは1.5km泳ぎ切ることであると、急いでいる人には先に行ってもらって自分のペースとフォームを守ることに徹した。

結果、表定時速は1.34km/hと、初の1.3超えを記録した。

ともかくも大切なのは、自分のペースを守ることであると痛感した次第である。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です