第7回水泳 ~7回目だけにナナ~

体重の増減が激しいが、今のところ有意な減少というわけではない。

何と言うか・・・ 水泳してもしなくても同じというような気がしてならないが、それでも継続は力なりということで、健康の増進には資するはずだということは信じつつやっていきたい所である。

今日は、前エントリの通り、熱海への所用帰りなので結構疲れているのだが、自らに鞭打ってプールに赴きたいと思う。

今日はまた、東京近郊某市・・・ というか松戸市の和名ヶ谷スポーツセンターである。
何で某市とぼかさなかったのかと言えば、松戸駅東口というバスターミナルのアクセスの悪さを世に告発したかったからである。
まず、松戸駅東口から見える所にない。
ビルの陰に猫の額ほどのスペースがあるのみである。
ただ、新京成バスからしてみると、よほど用地確保に苦労したのだろう。
そこら辺の闘いのほどをプロジェクトXか何かで残してほしい所ではある。
(ちなみに今回の決死モデルはチームWBノノナナ。第7回だけに)

ちなみに和名ヶ谷スポーツセンターは、御多分に漏れず清掃工場の排熱を利用した温水プールである。
清掃工場あるところ温水プールありである。
第4回の時とは違って、新しい建物であり、入退場の管理も自動改札で行うというハイテクぶりである。

しかし、いかんせん疲れているので1.1kmしか泳ぐ事ができず、表定時速は0.92km/hにとどまった。
疲れているのでこんなものかな・・・

普通に仕事するより、旅行する方が体力を使うのだということが図らずも露呈した結果となった。

 

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です