真冬のけやき通りで

2012年暮れ、AKB48は「永遠プレッシャー」をリリース。
センターは島崎遥香。

あくまで2017年5月のブログ開設以前のことは「日記」ではなく「回顧録」なので、詳しいことはあまり覚えていない。

確か、真駒内アリーナで握手会があったような気がするのだ。

AKBの握手会について、そのシステムをよくわかっていない自分は、行って入場料を払えば握手してくれるのかと思っていた。
それで南北線に乗って雪の中を真駒内まで行ったのだった。

しかし結果は「CD買わないと入れないんです」
そういうもんなのか・・・

そして結局、雪の真駒内をトボトボと歩いて帰ったような気がする。

立ち寄ったハンバーガー屋の湿気を妙に覚えている。

・・・が、それは2013年1月27日のことではなかったようだ。
園田の格好も暖かそうなんだか寒そうなんだか・・・

(2022年9月13日しるす)

2022年9月22日追記:AKBの握手会は2012年11月25日にあったようだ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です