東京三日行かざれば刮目せよ

東京は前線が通過する模様。
今日一日は朝のうちは晴れだがそのあとは晴れか曇り。
最高気温は23℃になるという。

新宿の快活で目が覚めたら5時過ぎだった。
今日は9時間コースなので、8時25分までいていいことになる。

さて、その間何をしてましょうかね。
ブラウザゲームをしつつのんべんだらりと暮らす。

そして、バーガーキングが開店する8時になったので快活を出る。
4,400円。思ったほど安くはない。

午前中は線状降水帯せんじょこで被害も予想されるという。
「午前中雨が降る」程度ではないようだ。

そして靖国通りを挟んだ向かいのバーガーキングで朝食。
アボガドワッパー。
みこちゃんがちいかわならこっちはにしこくんだ。

ブラウザゲームはどうにかクラスアップできそう。

ところで、かなりクーラーが寒い。
いくら温帯だからと言って、凍え死んでしまいそうだ。

ということで外に出るがやはり寒い。

大雨の中を歌舞伎町タワーへ。
2ヶ月東京にいない間にこんなのができてた。

ちなみに、歌舞伎町タワーとは言っても、展望台は無いのだそうで、最上階は超高級ホテル。
眺望が欲しければ金出しなさいと。

エレベーターを上がって入ってみると、フードコートのような屋台村のような感じで飲食店が集まっている。

で、噂のジェンダーレストイレであるが、入って左側にあった。
完成したばかりのビルだけあって、清潔そうではあるが、やれパパ活だの何だので話題になってしまい、管理者側もピリピリしているようで「撮影禁止」の張り紙がしてある。

正直、これ以上見たいものはないので、歌舞伎町ビルは辞去。

さて、次はどこへ行きましょうかと。

帰りのおが丸で食べる非常食が心許ないので、新宿南口の東急ハンズに行こうか。
しかし明日は運航するとしても、台風通過のうねりでかなり揺れることが予想される。
おそらくはあの4月3日並みに揺れるのではないか。
そうなれば、おそらくは食べるどころでは無いはずだ。
何か腹に入れるとしたらカロリーメイトぐらいしか無いのではないか。
それならそこら辺のスーパーで十分だ。

雨も降っているので、時間潰しは喫茶店の中でブログ付けたり本読んだりしていよう。

ということで、歌舞伎町のあのルノアールへ。
反社とかが密談しているとかいうあのルノアールである。

入ってみるとガラガラで、客層が悪いということもない。
まあ土曜日の午前中から密談するような真面目で元気のある反社なんてそうそういないか・・・

ともかくも、ルノアールの中でぽわんちゃんのPocochaを聴きつつ。

そして、ブラウザゲームも来週の準備をしてしまう。
おそらくクラスアップをするだろうけど、来週にはクラスダウンするだろう。

基本的に、拙ブログを公開するのは孤独な時が基本であり、相手がいる時は鍵を掛けている。
この先は非公開とすることにしたい。

ここまでの決死出演は3名(累計23名)。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です