サタデーナイト欠損充

今日は、欠損バーでもみじ会があり、しかるのちにぽわんちゃんの店でみこちゃんが出ると言う欠損充の日である。

今日は会社で직맹の会議があり、休日出勤していたが、16時半ごろにそれが終わり、その会議資料のまとめを17時半ごろまでしていた。

この様子であれば、もみじちゃんの回を18時からもいけるかもしれない。

と言うことで、丸ノ内線の中の人となる。
なぜか、欠損バーに行く時は、方南町行を引くことが多い。

そして新宿御苑前に到着し、欠損バーには18:05到着。
伊東さんがいた。

話したのは以下の通り。

・健康ノイローゼ
・人工甘味料
・都会と田舎
・弾丸旅行
・一風堂

20時が過ぎ、日野君と4歳さんとお母上様がやってきた。
あきら店長のお母上様はあっけらかんとした人だった。

こちらはといえばみこちゃんのところに行かなければいけないので、20時半ごろ失礼させてもらう。

ところで、夕食をまだ食べていないのである。
それですき家に寄ることにした。
チー牛を食べることにする。

ポケットを探って見るとフジアキ行方不明。
フジアキは12機残ってるからいいけど、美川とかバルバデなら3機しか残ってなくて大変だった。
原因は、コードと一緒にポケットの中に入れていたこと。
ともかくも、リアル知り合いもいるところで、こんなことが発生しなくてよかったなぁと安堵。

さて、ぽわんちゃんの店に急ごう。

果たして店に入ると、みこちゃんは大人コーデでボブ。
美容院に行ってきたばかりであるという。

みこデーのハイライトは以下の通り。

・喋ってないと死んじゃう
・上尾騒動。
・ノンアルシャンパン開けたらBGMが広瀬香美の「二人のbirthday」
・みこロスは1ヶ月じゃなく3年にして

前回より多少客が増えたように思える。
シャンパン開けたらチェキ。

ところで、決死の方はいなくなったフジアキの代役は間宮

今回はシャンパンを開けたので、なんと3万円という費消。

果たして、例により小田急線代々木上原へ行き、千代田線経由で帰ることに。
車内で副業ブログをこなす。

松戸に到着し、新京成線に乗り換えるとすでに京成津田沼行きは終わっており、くぬぎ山行しか走っていない。

最寄駅に到着した頃には、0時半を過ぎていた。
それでも、駅前の飲み屋からはカラオケの声が聞こえてくる。土曜日なのでそんなもんかな。

帰宅してガスヒーターにスイッチを入れると7℃だと。

風呂は明日入ることにしてさっさと寝よう。
ここまでの決死出演は2名(累計12名)。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です