1.5期ラスト欠損バー

今日は欠損バーの日で、今回のもみじちゃん回が終わると、しばらく欠損バーは無いという。

직맹の会議は、予定の18時を30分も過ぎて終了した。
いずれはそうなるだろうとは思っていたが、深刻な雰囲気の会議だった。
何しろ会員を拡大できないことにはどうにもならない。
かといって、無理やりに広げようと思えば、パワハラになってしまうわけだ。
カルト宗教でもあるまいし…
このことを思うと、今から欠損バーに行ったとて、明るく盛り上がることなんて心情的にはできそうにない。

大学を卒業してある地方支店の직맹に何も知らず入ってからと言うもの、当たり前にあるように思っていた。
座して死を待つしかないのだろうか。

ガチフェチを以って鳴る自分をして、ここまで苦悩せしめていると言うことが、この問題の深刻さを物語っていよう。

それはともかく、丸ノ内線に乗って新宿御苑前まで行くことにしよう。

ちょうど、18時47分の方南町行が来た。
欠損バーに行く時は、いつも方南町行きが来るような気がする。

新宿御苑前に到着したのは、18時58分であった。
どうやらギリギリ間に合いそう。
もみじちゃんもいて、話したのは以下の通り。

・乃木坂
・欠損タレント室井望美のTikTok
・親や学校のok
・老後
・台湾ラーメン、マウンテン
・運動会、放送部

そこへ、何とすずちゃんが来るという。
すずちゃんは華やかなワンピース。

・乃木坂
・海浜学校・林間学校

結局22時までいた。
そして何と21,000円費消。
でも、すずちゃんはオフであろうに来てくれたということは、欠損バーという場を気に入ってくれたということでいいのだろうか。それであれば嬉しい。

後は帰るだけ。
帰るといってもどうやって帰ろうか。
もはや新宿駅まで歩く気力もないので、丸ノ内線に乗って国会議事堂前から千代田線に乗ろうか。
いや、それだと座れる保証は無い。

そこで、赤坂見附で銀座線に乗り換えて新橋に行くことにした。
ところが、なまじ丸ノ内線でコーナーに座れてしまったために、赤坂見附を飲み過ごしてしまった。
結局、東京駅で乗り換えて、上野東京ラインの逆方向で新橋まで行く。

そして、23時ちょうどの土浦駅で帰途に就くことにする。
車内では本当に眠くて眠くてしょうがなかった。

結局、23時半ごろ松戸に到着。
松戸から新京成線に乗り換える。
新京成線の車内でも尚も眠い。

帰宅したところで、到底風呂なんか入れそうにない。

ほうほうの体で帰宅して倒れ込むように寝る。
もちろん、手洗いがてら今日出演したメンも洗いに出す。

これにて、メンは全員消尽したので明日はイロハシャッフルから。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です