乙武さんも欠損バー

何と、欠損バーを乙武さんが紹介してくれた。
この時お相手したのはぽわんちゃん。

今日はそのぽわんちゃんの欠損バーである。

ところで、その欠損バーの店員を一時期やっていたちょーこちゃんが、始まる前までの時間「大ちょーこ展」という個展をやるのだという。

ということで、日のあるうちに2時間半も早くからーず。へ。
こちらの「大ちょーこ展」は18時までというので、どうにか間に合うことができた。

入ってみるとちょーこちゃんが在廊していた。
入場料1000円取るのだという。
決死モデル:チームR真夜仮面ライダーキバ出身)

え? 入場料取るの? と思ったらコーヒーを出してくれた。

そのうちぽわんちゃんが来て、欠損バーの準備となる。
その間は、近くのガストでブログでも付けていることにする。
欠損バーにはギリギリに来るよりも、こうしてガストで待っていた方がいいのではないだろうか。

今回の欠損バーのハイライトは以下の通り。

・乙武YouTube
・ゲーム
・欠損わんこそば
・柿の種のピーナッツ
・ペット業界の闇
・欠損キャンプ

さあこの先はいよいよイベントだ・・・!

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です