ブルームーンハロウィン欠損バー

今日はハロウィンでなおかつブルームーンという満月なのだという。

〽君は~ セプテンバーブルームーン 私でよければ近くにいるわ~ ・・・ってこれはユーミンだしセプテンバーは9月。

ところで、オフトゥンで業務している時に間食として食べる一本満足系のお菓子はずっとライザップの5dietがマイブームであったところ、最近はベイクドチョコの方にマイブームが移ってきた。
決死モデル:チームTエリーウルトラマンマックス出身)

世間でもティラミスだのパンナコッタだのタピオカだのとスイーツの移り変わりが激しいのでそういうものなのかもしれない。

そんな今日は土曜日であるが、どこにも出かけず本社ブログをいじったりなどしている。

そして土曜日なので欠損バーの日でもある。
20時から予約しているのでギリギリまで粘って風呂に入って出発することにする。

夕食を食べる暇もないが、そもそも昼食として食べた豚骨ラーメンがまだ腹に残っている。
オフトゥンで業務を始めてからというもの、やたら代謝が悪くなったような気がする。今回はぽわんちゃんの回で、ハイライトは以下の通り。

・今日は三十数年ぶりだかの満月のハロウィン。
・旅行の計画
・豪華クルーズ船
・義手で殴るとかなり痛い。痴漢が来たら義手はいい武器になる。
→じゃ殴ってみて
→ボカッ
・今日は22:00バスタ新宿発のバスに乗るので、1時間延長はできない
→じゃ20分延長

果たして、欠損バーからの帰途、高速バスに間に合ったかというと割と余裕で間に合った。
決死モデル:トルソーさんラ・バルバ・デ仮面ライダークウガ出身)

車内も大して混んではいない。
これでは経営も大変であろう・・・

兎も角もバスは関越道を北上する。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です