ハラールチゲ

コロナはどんどん増えている。
そりゃそうだ。減る要素がまるでないのだから。
ワクチンは無くても働かないといけない。

今日は金曜日。
色々仕事は溜まってるのに進まない。

ほとんど何も進まないまま昼に入る。
昼はチゲと思ったら昨日肉を買うのを忘れてた。

タンパク質自体は厚揚げがあるので賄えるとして、肉が入っていないのではハラールチゲである。
決死モデル:チームR持田

午後はプログラムを見つつ、どこができるのかを検討。

というかRubyなんてかなり久しぶりで、勘をつかむ所から始めないといけない。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です