空に鳴る鳴るひるがえる千円札

今晩は欠損バーの桜回となる。

今回は複雑な経緯があり、本来はこみみちゃんが来る予定だった。
また、7/1に来れなかった桜ちゃんが入り、「足デー」になるはずだった。
しかし今度はこみみちゃんが来れなくなり、桜ちゃんと誰かスペシャルゲストが入ることになったのである。

そして今日はまた出勤日である。
何だかもう面倒臭い・・・

色々と仕事はあるので、それをやっていくしかない。
そんなこんなで久しぶりに残業した。

さて仕事が終わったら欠損バーだ。

都営新宿線に乗り新宿三丁目を目指す。
その前に、小川ちゃんならぬ小川町の勝牛で夕食と相成るが、ここは最近いつ入ってもガラガラで経営的に大丈夫かと思ってしまう。

そして新宿三丁目へ。
新宿二丁目の欠損バーもかれこれ回を重ねることとなった。
決死モデル:チームWBミサメグ

果たして、入ってみるとスペシャルゲストというのはぽわんちゃんだった。
それも、そのうちに水着になるという。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です