フタズ復帰

緊急事態宣言明け、感染者は30人を超えたそうな。

このこと自体は、どの専門家も予想はしていたようだ。
問題は、そのような中を通勤しなければいけない、ということ。

何やかやがあって松戸始発には乗ることが出来なかった。
しかし座ることはできた。
ただしソーシャルディスタンスを保つことはできない。
決死モデル:チームPメイ

ということで久しぶりに仕事。
やることは既に分かっているので、それをどんどんこなす感じ。

とは言っても長時間「椅子に座る」こと自体がもう苦痛で・・・
それでもまあ会社に行かないとできない仕事ができてよかったかな、みたいな。

そして今日はフーターズの再開である。

新宿のフタズはコロナ休業でそのまま閉店してしまい、国内のフタズはついに銀座と赤坂だけになってしまった。
その銀座も、再開は5日延期だと言う。

日本におけるフタズは、アメリカの本部との契約通りの杓子定規な出店計画が影響していると言うが、ある意味ここへ来て初めて適正規模になった、と言うことでいいのだろうか。

アメリカンな雰囲気を味わえる数少ない店なので、残りの2店は頑張って欲しいんだけどね。。。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です