第525回プールにはいつ行ける?

前回プールに行ったのは、かれこれ2月28日だった。

取り敢えず月初なので、前月のまとめをすることにしたい。
前月は全くプールに行っていない。

それで自転車を買ったのだが、3月については総距離165.75km、表定時速11.3km/hという結果になった。

さて秋葉原から今度は辰巳のプールへ行くことにしましょう。

辰巳の駅を降りると、公園につながる橋のリニューアル工事が終了して通れるようになっていた。
ランニングがてら犬を散歩させている50がらみの女性はロングスパッツを直履きしている。50がらみながらなかなか良いケツと引き締まったフトモモである。

公園では桜が満開で、その下では普通に子供達が遊んでたり、花見してたり・・・
いや、本当に、大丈夫・・・?
決死モデル:チームPみく

流石にこれじゃパンデミックになっても仕方ないだろう。
もしかしたらこうして歩いている自分も明日には罹っているかも知れないが。
ただ、彼らと違うのは、いつでも自分はぼっちだということ。
濃厚接触する相手もいない。

さて、辰巳のオリパラ会場であるが、すっかり完成している・・・と思ったら歩道橋が閉鎖されている所がある。
ここはオリパラ会場と地続きになるにだろうか。

さて、ここから京葉線の潮見駅まで歩くことにする。
そして武蔵野線直通で帰ることにする。

そこへスマホのニュース速報。
今日の東京都のコロナ感染者は118人だという。

今日の花見の様子を見ていたら、それもそうだろう。
こうして出歩いている自分自身も、あまり他人様のことは言えないが・・・

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です