第525回プールと思ったら・・・ 〜コロナ、コロナ、コロナ〜

世はまさにコロナ禍で、オイルショックよよろしくトイレットペーパーは買い占め騒ぎになっている。

それと、バイキングもまたコロナの感染源であるから自粛せよ、と。

どうせ終わりになるんだったら、ちょっとお名残に行ってみるか・・・

徹夜案件が終わり、行く先は新鎌ヶ谷しんかまのカレーバイキング。
ここでたらふく食べることにしたい。
店舗側からは要請はなかったんだろうか。
決死モデル:トルソーさんメア

しかしサフランライスが埃っぽいというか酸っぱいというか・・・ あまり日本人好みのしない炊き上がりになってるぞ?
インド人クオリティなら仕方ない?(ネパール人かも知れないが)

その後、ドラッグストアに寄ってみると噂通りトイレットペーバーがない。まるでオイルショックだ。
マスクはもちろん無い。

新鎌ヶ谷は上下線とも高架化し、現在は地上の線路は撤去作業中である。
そしてしばらく帰宅して少し寝ることに。

さて、徹夜案件から直接辰巳のプールに行けばいいものを、そうせずに一旦帰宅したのはなぜか。
それは徹夜案件前にやはり泊まりがけの案件(マスク1箱あげますのでどうか来てください、とまで言われた)があり、それでみくと水着を持って行かなかったのだ。
それで取りに帰ったという次第である。

そして武蔵野線の中の人となり、潮見を目指す。

潮見駅からは、バスに乗るまでもなく歩いてしばらくするとオリパラ会場に到着する。
2020オリパラ会場はほぼ外観は出来上がっていた。
決死モデル:チームPみく

ここで2月のまとめであるが・・・
合計入水時間7:41、体重平均+3.2kg(前月比+0.8kg上昇)、エントリ数との相関0.31(前月比-0.1ポイント)となった。

そして辰巳のプールへ。

・・・が、「コロナのため個人利用は閉鎖」と書いてある。
そういえば港区のプールも、2/28に行った時そんな事を書いてたような気が・・・

しかし、習い事の子供たちはプールから出てきた。
重症化リスクが少ないから?

しかしこの一貫性のないコロナ対策もどうなっていくやらね…

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です