第497回水泳 ~食べログデビュー~

体重の推移は以下の如し。

体重は+2.4kg(前回比-1.0kg)、10回平均で+2.4kg(前回比+0.1kg)となった。

もうとどまる所を知らんというか・・・
だったらまともに泳いで運動しろって言う・・・

年末の清掃もそこそこに、洗濯が終わったら書を捨てて街へ出ることに。
時間的に、12時ぐらいになりそうなのでぇー、中央区じゃなくて千代田区のプールに行くことにしたい。

・・・と思ったら神田駅に到着したあたりで既に12:10を過ぎていて、これじゃまたプールにいる時間が20分台になりそうな気配。
プールに行くなら少なくとも30分は確保しておきたいところ。
決死モデル:トルソーさん霧島

結局、急いで着替えたもののプールにいられた時間はたったの24分。
それでも一昨日が22分で、昨日が23分で・・・って、大丈夫なのか!?
もう行っただけで満足しているような状態になってないか?

そういう状態であるにもかかわらず、また手を広げて今度は食べログにまで手を出すことになってしまった。

むしろ食べる量を減らさんといかんというくらいなのに・・・ 大丈夫なんだろうか。
ともかくも、次の予定は小石川方面なので、乗換駅である水道橋あたりでグルメと洒落込みたい。

ということで、すた丼系の丼物の店に行くことにする。

さすがに学生街を控えているためか盛りが多い。
だから大丈夫ですかっていう・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です