第495回プール ~水中で思い思いに過ごす~

体重の推移は以下の如し。

体重は+2.7kg(前回比-0.1kg)、10回平均で+2.2kg(前回比+0.1kg)となった。

なかなか減らすのは大変ね・・・
年末は飲み会の機会も多くなるので尚更。

んでまあ、今日は徹夜案件の日だけに早く行ってプールにしたいのだが、部屋も片付けないといけない。
いい加減絨毯の上に埃が蓄積した状態なんだけど。

今日は午前中からプールに行きたいので千代田区ではなく中央区のプール。
決死モデル:トルソーさんアハメス

ここで老人たちに混ざって水中ウォーキング。
というか、ウォーキングに限らずたまに泳いだり何だりしてもいいのではないか。
とにかく大切なのは水中で体を動かすことだと思うので。
ということで、ウォーキングに限らず色々な動きを取り入れることにしよう。
そして、それが可能なプールを選んでいくことにしたいと思う。

明日もプールに行きたいので、コインランドリーで洗濯することにする。

ところでだな。にしこくん案件なのだが、せっかく旅行に行っても「いいね」がすくない。まして普段の食事の方が余程「いいね」もらえている場合もある。

これはどういうことだろう?
読者にとって身近には縁遠い旅行よりも、身近なショットの方が共感を得られるとか、そういうことだろうか。
そういうことであれば、もうブログ(ameba)にも日記というカテゴリを作ろうか。
埋め草日記ということで「Fill up Diary」略してFUD。

特にグルメ系がよく「いいね」が入るので、大盛りグルメダイアリーにでもしようかね。

それをやるにしても、健康が第一なのは確かだが・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です