第465回プール 〜日々鍛練〜

体重の推移は以下の如し。

体重は+1.2kg(前回比-0.5kg)、10回平均で+1.8kg(前回比+0.0kg)となった。
少し減ったとはいえ、相変わらずの高止まりとなっている。
これから体力も落ちていくわけだし・・・
もうすこし良いやり方、ひいては良い生き方がありませんかってね。

さて、今日は前に後ろにいろいろと予定が詰まってはいるが、しばらくやっていないので「アブラ抜き」することにしたい。

ということで中央区のプールへ。

なんかバスケットボールのユニホームのような恰好をした一団が出てきたと思たら、「Tokyo Cinq Rêves」というプロバスケットボールのチームがあるらしい。
決死モデル:チームWBミサメグ

Tokyo Cinq Rêvesと書いて「東京サンレーブス」と読むらしい。チンクレベスではないらしい。
で、その意味はフランス語で「五つの夢」なんだそうで、それは「青少年の育成」「スポーツの振興」「地域産業の発展」「地域の活性化」「感動あるエンターテインメント」・・・なんだそうな。
絶対お役所が絡んでるな。

そういえば、船橋アリーナも千葉ジェッツの本拠地だった。
随分プロバスケットボールの本拠地があるものである。

プールの方はあとの用事があり15分程度しか入れず。

そして新宿駅で次なる案件。

ちょっと待ち合わせ時間の間に例によってインスタ映え画像の鍛錬でもしていますかね・・・
何事も鍛錬が大事であろう。

という割には、あまりの人込みでシャッターチャンスをつかめず退散。
粘り強さもインスタグラマーの素養なのかもしれない。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です