第463回プール ~世を忍ぶ仮の姿~

体重の推移は以下の如し。

体重は-0.1kg(前回比-1.5kg)、10回平均で+1.7kg(前回比-0.0kg)となった。

何だこの気持ち悪いほどの減り方は・・・?
要因としてはいろいろあるような気がする。

昨夜のフーターズは何だかんだ言って鶏のムネ肉だけだったので炭水化物はほとんどない(とはいっても揚げてるが)、そして急いでいたので朝食も食べなかった。昼も忙しかったのでほとんどおやつも食べてない・・・
結局「食べなかった」ということに尽きるのだろうか。

さて、にしこくんを通じて英語で日本の日常を伝えるブログ・・・ とはいっても、あくまでInstagramと連動しているのでバリバリ日本国内向けのアメーバブログである。これで本来の目的を果たせるのだろうか・・・
ともかくも、その第1回目は日本の「満員電車」を紹介することにしたい。

そして通勤途上に何枚か撮ったのだが・・・

結局、非常ボタンの発報で松戸を出た所で電車が止まったりなど散々な有様で、ついには会社に遅刻するという結果となった。

しかし転んでもただでは起きない。
東メト発行の遅延証明書をゲットして1枚。
決死モデル:チームPペギー

さて、仕事はと言えば、今日は楽に済むかなと思ったら「世間に負けた」みたいな状態になってしまった。まあマニュアル通りこなしはしたのだが。

そしてプールへ赴く。

相も変わらずのウォーキングではあるが、動きを取り入れて歩くようにしよう。

結局、きょうのウォーキングにより大して減りはしなかったのだが。

そして昨日に比べての大減量で気持ちが大きくなったのか、夕食は場所も楼に神田駅前の天下一品テンイチ

〽これじゃ体に良いわきゃないよ 分かっちゃいるけどやめられない

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です