第418回水泳 ~健常者への復讐~

体重の推移は以下の如し。

体重は+0.0kg(前回比-0.6kg)、10回平均で+0.4kg(前回比+0.0kg)となった。

ここ最近、体重の増減が激しくてかなわん。というか増える一方なんだけど・・・
今回はどうにか増加傾向にストップをかけることができた。

そんな今日もプールへ行かないといけない。

ところで、中央区のプールへ行くべく新御茶ノ水で都営新宿線に乗り換えようとしたら、改札口で財布を落としてしまい、中身をブチまけてしまった。

それで、はぉわ! とコンコースに響き渡る発達障害丸出しの奇声を上げてしまったのだが、誰も舌打ちをしてくれる人がいなかったので残念だった。
決死モデル:トルソーさん霧島

もはや「迷惑が掛からないと残念」という境地にまで達している。
これは何でだろう?

これまで「発達障害」(ほぼ確実にそう)というので色々嫌な思いをさせられたので、そんな健常者中心の世界に復讐したい・・・ ということなのだろうか。
だって、ガイジのワイが年に何回も海外旅行してるのと対照的に、健常者なのに非正規雇用だったりブラック企業で食うや食わずの暮らしをして不満を蓄積してる人がいるわけじゃないですか。何かもう面白くてしょうがない。

さて、そんなことを言ってると言霊が来て何があるか分からないので、まあプールに行きましょ。

30分近くに行ったので、大した時間は泳げないだろうが泳ぐことに。

結局、19分泳いで0.6kmということになり、表定時速は1.89km/hとなった。

つまり、ケガからの復帰後は多少は速度が上昇しているということ。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です