第417回水泳 ~辟易するカルチャー~

体重の推移は以下の如し。

体重は+0.6kg(前回比-0.2kg)、10回平均で+0.4kg(前回比+0.1kg)となった。

相変わらずストレートに上昇している傾向が続いている。
やっぱり食事制限しないといけないのか。それともこれは壮大なるリバウンドなのか。

年を取るとよく太る人が多いが、そのクチなのか。

それはともかく、現在の職場の雰囲気が全くよくない。
仕事のできる若手がベテランを馬鹿にして、それをリーダーが怒れないという状況。
若手にしてみれば「お前らが働かないから俺らが働いてるんだ」という自負がある。
それに「指揮命令系統は明確に」なんていう割に情報共有もできていない。

では自分は・・・? と言われれば、双方とニコニコ会話できてはいるが、裏でどう思われているかなど分かったものではない。
そもそも自分だって若手を統制できるほど仕事ができるというわけでもない。
ここにいる全ての人が、劣悪なカルチャーの醸成にくみしている。

いずれ、長居したいような職場でもないのでさっさと帰るか・・・

さて、今日のプールもまた千代田区。
決死モデル:チームR小沢

ここのところのストレートな増加傾向を打破すべく泳ぐが、どうしたものか・・・

結局、26分で0.7km泳いで、表定時速としては1.62km/hとなった。

たった26分泳いだ程度ではもはや「泳いだ」に入らないのかな・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です