第385回プール ~フェチを盛り込め~

体重の推移は以下の如し。

体重は-1.3kg(前回比+0.7kg)で、10回平均は-1.1kg(前回比±0.0kg)。

かなり久しぶりにプールに来たような気もするが・・・ それでも3日ぶりだからね。
この間、房総で猿見たり仕事に忙殺されるなど色々。

やっぱりねー・・・ 努力しないと体重は落ちないね。

ところで、最近ブログも字を書くことだけがメインとなっており、マンネリというかむしろ苦痛となっている。
なぜこのような状況になっているのか。

それは、まだまだフェチを盛り込むのが足りないからではないかと思う。
自分一人にしか分からないフェチを盛り込まないと、楽しさが伝わらないだろうっていう。

ま、それは改めて考えるとしてプールへと行きましょう。

何やかやで時間が遅くなったので、千代田区のプールは無理で中央区のプールへ。
決死モデル:チームTレナ

水着の台座の部分のポッチがついに折れてしまったので手に持って撮影する羽目になってしまった。

中央区のプールなので追い越しはできないので、折り返し地点で譲りながら泳ぐことに。
これはこれでストレスがたまる。。。

結局、1.0kmを34分で泳ぎ、表定時速は1.71km/hとなった。

ところで、後は帰宅するだけなのだが、どうも気力が続かない・・・
仕事も遅滞してばかりである。

精神的にもターニングポイントなのだろうか。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です