第309回水泳 ~11/11 11:11~

体重の推移は以下の如し。

一応減ってはいるものの、そのペースは目に見えて鈍化している。
-1.0kgだったので、-4.2kgまではあと3.2kgということになる。

最近、ハンガーノックに耐えられず色々なものを食べてしまう。カロメ生活もそうそう甘いものではない。カロメは甘いけど。

さて、今日は埼玉新都市交通ニューシャトルの丸山車庫まで行ってきたが、11月11日のポッキーの日でもある。
その11時11分に備え、カメラのタイムスタンプを出す練習をするなど。

そしてその11時11分の瞬間は、大宮駅のホームで迎えることとなった。
決死モデル:トルソーさんナイ

この国鉄・・・いや、首都圏国電情緒を感じさせるガッシリした広いホーム。

そしてE231系の熱海行きに乗り、神田は千代田区のプールを目指す。
本当であれば上野で乗り換えて山手線ということになるのだろうが、御徒町・秋葉原・神田と停まるのがかったるいので、上東ラインで一度東京まで行って神田に戻る、というやり方をしている。所要時間はさほど変わらない。

神田駅から千代田区のプールへ行く道すがら、いい感じの建物を見つけたので撮る。
おそらくは、何かの卸商ではないだろうか。

向こうに見える千代田区のプールや千代田納税事務所の位置に、神竜小学校があった時代すら、この建物は知っているだろう。それこそが昭和史のロマンというやつである。

・・・で、千代田区のプールに行ってみると、千代田区の水泳大会があるとかで貸し切りだと。
仕方がないので中央区のプールにでも行くか・・・

ということで浜町公園は中央区のプール。

リハビリ自体はごく普通。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です