第341回水泳 ~tough negotiation~

体重の推移は以下の如し。

おお。かなり減って元に戻ってる。
実に-2.9kg。10回平均も-2.1kgまで下がっている。

やっぱりカロメ生活続行だな。
で、ここから先を減らすのが大変なんだけど・・・

で、いろいろ仕事が入ってるんだけど・・・

その前に病院に行かないといけない。
ということで今日は最後の病院。

リハビリを終えて診察へ。
例のはすっぱな女医さん曰く、
「ちょっと私の足触ってみな。いいから。ほら、硬いだろう? あんたの足は軟らかくてふにゃふにゃだろう。あんたは甘いものが好きなのか? 米? それじゃだめだ。コンビニとかにアミノ酸飲料売ってるだろう。ああいうのを摂らないと。あんたの足は筋肉がついて無くて弱いんだ。私は何人もの足を触って確認してるんだから」

ということで、帰りしなにアミノ酸飲料を買う。
決死モデル:チームWBミサメグ

さて会社に行きますかね・・・
昨日の件は今後も引きずりそうだ。
とにかくこれからは、若い人を育成すること。上の人に頼らなくてもある程度のことができるTotgh negotiaorを育てなければいけない。
そのためには絶えず情報の蓄積が無ければいけない。

そして千代田区のプール。

超えないといけないヤマはいくつもありましてね・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です