第334回水泳 ~何でや!阪神関係ないやろ!~

体重の推移は以下の如し。

後述する仕事のストレスでか体重が激減。
-3.0祭まであと少しという所まで来た。
このままカロメ生活続けるぞ・・・!

ところで、まーた仕事で失敗しましてね。。。 技術力の問題というより注意力の問題。で、結局課長に怒られる羽目に。
こちらは謝ってしまえば気がすむならそうしてしまうタイプなのだが、部下を持っている立場ならそれをすることは部下を傷つけることにもなる。部下の業務を把握してればそんな真似はせず主張すべきところを主張できたはずなのだ。
ああもうなんだか自己嫌悪。

それでなくとも仕事は押し寄せてくる。到底自分では処理できない程に。
決死モデル:トルソーさんメア

文章さえ書けば済む話を何時間も先送りにしている状態。
そして無駄にyoutube見てたり・・・
やっぱり鬱なんじゃないだろうか。
とはいえ、鬱だからと言って誰かが代わってくれるような種類の仕事でもない。

そんなこんなで20時まで社畜労働。
何で俺はこんな社畜になった?

そして千代田区のプールへ。
千代田区のプールは21時に閉まるから、20時までには行ってないと閉まってしまう。
それでもまあ文京区のプールと違って区外者でも受け入れてくれるのでありがたい。

そしてリハビリは普通に股割り。

こうして334回も続けてこられたのも、ひとえにこの子たちに負うところが大きい。
この子たちには感謝してるのだ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です