第331回水泳 ~アクロ友フィリア~

体重の推移は以下の如し。

そりゃまあ昨日は豆腐煎ダウフーチェンだのフォーだの食ったりフーターズで食ったりなんだりしたらそりゃ体重も増えるでしょう・・・
炭水化物がフォーだけとはいえ・・・

引き続き泳ぐしかないね。

ところで、今検討してるのは、かのdevoteeが集まっていたSNS「MOON BASE」を復活できないかなという事である。acrotomophiliaにちなんで「アクロ友フィリア」とか。
そっち系の人が集まって、あーでもないこーでもないと情報交換するのである。

・・・とは言ってもなかなか人は集まらないかね。
既存のmixiのdevoteeコミュにしたって長らく話題もない状態だし・・・
その上、自分(マカ)に人徳が無いときてやがる。確実に「マカがやるなら参加しない」みたいな人もいるだろう。

別に、独自でSNS立てるまでもなく、絵が好きなら好きでpixivでやるだろうし、特段にdevotee談議する必要があるならTwitterなりFBなりでやるなりするだろう。
そういうのを考え併せると、立ち上げたところで盛り上がることはないか・・・
それに、この手の趣味がある程度認知されてからというもの、さほどコソコソ隠れるようなものでもなくなってて、自分の趣味を丸出して当事者の女の子に話しかけるってのも既に各所で行われているわけで・・・
ただ、来たる日のために、海外事情を調査しておく、というのはありかもしれない。
ひとえに自分の人徳の無さではあるのだが、この手の話をしてたら湿っぽくなってしまった。

さて、兎も角もプール行きましょうかね。
今日は諸々の予定を考え併せ中央区のプールへ。
決死モデル:チームR小沢

リハビリは何ということもなく。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です