第296回水泳 ~引っ越しは前提~

体重の推移は以下の如し。

非常モードのカロメ生活によるこれまでの順調な下降傾向がここへきて止まってしまった。
それもそのはずで、昨日はケバブだのおでんだのを色々食いすぎたかもしれない。

でも一昨日なんかしゃぶしゃぶたらふく食ったんだけど・・・

とはいいつつ、ゴールに向けてカロメ生活を続行することにしたい。
とはいえ、「食べない」ことでどれだけの減量効果が得られるかは定かではない。あと、ウォーキングダイエットって何歩でどのくらいの減量効果が得られるんだろう? ちょっと検討してみるか・・・ ウォーキングなら楽しみがてら出来るわけだし。

ということでとりあえずはプールへ。
決死モデル:トルソーさん霧島

リハビリ自体は特段何をやったという事もない。
いつも通り股関節中心にやったというだけ。

そして、昨日、10月7日に修理に出していたスマホが戻ってきたというのでドコモショップへ行くことにする。
最近、自分の家のデスクトップパソコンも老朽化したのでパーツを買って更新したのだが、今や何でもかんでも「引っ越し」が前提になっている。
だから、その引っ越しがやりやすいかどうかというのは非常に重要になってくる。
10月7日に修理に出した時も書いたが、その意味ではクラウド化というのは凄い。必要な情報はクラウドに入れさえすればすぐに移転できるのだ。

そんなこんなで、今後は「引っ越しのしやすさ」を追及していくことにしたい。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です