第199回水泳 ~基礎代謝って何でしたっけ?~

体重の推移は以下の如し。

水準としては昨日と全く同じ・・・

昨夜はタイ料理屋で飲んで最後はフォーで締めた割には昨日と同じというのはなかなか優秀なのではないか・・・ とまた自分に甘いことを言う。
それにしても昨日の人はあんなに話好きとは思わなんだな。

それにしてもこの体重の減らなさは何だ?
基礎代謝が変わっているのか。って言うか基礎代謝って何だったっけ?

今日は柏まで外回りして、その帰途にプールに寄ることにしよう。

いつぞや柏に行った時は、南柏の「リフレッシュプラザ柏」に行ったのだった。
あの時はバスで行って、入場料は高いわ体重計は無いわでブーたれたのだった。
あの時は暇だったのかね・・・
決モチームRナオミ

さて、今日も千代田区のプールで泳ぐとしよう。
ここの休憩時間は10分なので、よほど時間のある時でなければその10分を超えて泳ごうとは思えない。
結局今日も1.1km泳いだにとどまったのだった。
これに要した時間が32分なので、都合表定時速は2.06km/h。

さあ今日は楽しい欠損バーだ・・・。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です