社会的生命終焉の地

埼京線は痴漢多発路線とは聞いていたが、こんな事件まで発生することに・・・

で、Facebookでブイブイ言わせてた京大卒で妻子までいたIT企業の役員までいたというのだからネットでは上を下への大騒ぎ。

ではちょっと、その埼京線の板橋駅の「1の1」に行ってみますか・・・

ということで池袋駅。
決死モデル:チームRスマレ

向こうにはちょうど成田エクスプレスが到着し、大船方面に向かおうとしている。
こちらは大宮行きの各駅停車。
本当であれば、新宿発19:02の川越行き快速に乗るのが一番臨場感があったであろうが、色々と忙しいのでこれに乗ることにする。
しかし15時台でこんなに暗くなるとは・・・

果たして板橋に到着。

記事によれば、

板橋駅のホームで乗降客の整理をしていたアルバイト学生が、女性を取り囲んで怪しい動きをしている男たちに気付いた。周囲にいた乗客が『こいつら痴漢だよ』と声を上げ、女性も『触られました』と言ったため、車内から降ろし、110番した。

・・・ということなので、正にここが逮捕の地点となる。

しかしまた、京大を出て意識高いIT企業の役員にまでなって、何でまた痴漢なんかに手を染めるかね・・・

エリートのそっち系犯罪と言えばこんな事件も。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です