内撮りの充実

献血するとちょっとした健康診断もしてくれるのでありがたい。

前に献血した結果が送付されてきた。

具体的な数字は個人情報になるので公開は差し控えるとして、水泳を始めただけに、特段の数値の悪化は無いように思えた。
(モデル:チームY宇崎

さて、それはそれとして、最近は決死撮影ばかりやっているが、内撮りには内撮りの魅力があって、それは首が取れる心配なく色々なコスチュームを試せることである。

もっとも、あっちゃこっちゃ外出ばかりで家に寄り付くこと自体が稀なのだが・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です