第112回水泳 ~よほどの疲労~

体重の推移は斯くの如し。

しばらく泳がないでいると体重の増加が止まらない・・・
というか、昨日あれだけ大量に飲み食いしておきながら、この程度の増加というのはむしろ奇跡的なのかもしれない。

ということで、よほどのことがない限り1.5km泳げる時は泳ぐことにしたい。
とは言っても、昨日の日帰りでかなり疲れてるんだけど・・・

とりあえず今日も一応泳ぐとして、1.5kmフルに泳ぐか、それとも1.0kmで切り上げるか、体重計に乗ってから考えることにした。

その結果、「1.5km泳ぐべし」ということになった。
はたして千代田区のプールへ。
決死モデル:チームR真夜

とりあえず泳ぐと決めた以上は1.5km泳ぎますか・・・
泳ぎ終わる頃には完全に体力を使い果たしているのではないか?
・・・と思ったが、とりあえずペースとしてはいつもの表定時速2km/h超えの水準は維持している。

果たして、泳ぎ終わってみると41分で表定時速は2.20km/h。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です