第94回水泳 ~11月は何にもないけど~

体重の推移は斯くの如し。

最近思うのは、毎日気合入れてフルに1.5km泳いでいた時よりも、インド旅行後の方が体重の減るペースが速いということである。

これは何かで説明が付くのだろうか。
それと、やはりラーメンを食べた日の方が体重の減りが速い。

こういうのも人体の神秘なんでしょうかね・・・

さて今日もプールへ赴くこととしたい。
今日は船橋アリーナへ行くことにする。
決死モデル:チームPウメコ

スタートは10:47であったが、その3分後の10:50に休憩が入る。
これは幸先が悪い・・・

尚も悪いことに、休憩明けの11:00からは、水泳教室のためにコースが1つしか使えなくなり、片側通行ができなくなった。
これではマイペースで泳げたものではない。
結局、1.1kmで切り上げることにした。

また、ここには浴室が付いているのが大きな特徴であるが、11/6~12/4は休止するのだという。

たしか中央区のプールでも11月はプール自体を休む期間があったような・・・

11月は本当に何もない時期なのである。
何もないついでに、南の方でも台風が起きないので、去年は11月に沖縄に行ったのであった。

さて、表定時速であるが1.1kmを33分で泳ぎ、ちょうど2.0km/hとなり、2km台だけは維持することに成功した。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です