第86回水泳 ~25mプールはどこ?~

体重の推移は下の通り。

昨日もまた別の案件で飲み明かした割には増えてないな、みたいな。
とりあえずこのように基地外レベルの嗜好を持ってはいるが、表では社会生活はしているので、普通に付き合いはするのである。(誰でも同じでしょうけど)

しかしこれだけの酒池肉林の生活をしていて体重が増えないだけでも有難いと思うべきか・・・

さて、今日は京浜東北線で川口ですよ。

川口駅周辺というのは、やたら緑化に力を入れている。
まるで街中に森があるようである。

なぜか兄妹の?銅像が階段の真ん中に立っている。
決死モデル:チームP桃園

これだけ大掛かりな駅周辺の緑化ができるのであれば、川口市の財政はよほど豊かに違いない・・・
そう思って財政力を調べてみたら、埼玉県内では全63市町村のうち9位、財政規模ではさいたま市に次いで2位というものである。
これだけ豊かな自治体であれば、プールもきっと素晴らしいに違いない・・・!

その様な期待を胸に、川口市西スポーツセンターへ。
なかなか広壮な建物である。

料金は市民280円、それ以外は560円。

着替え終わって入ると、なぜかウォータースライダーとか流れるプールしかない・・・?
ここは遊園地という役割しかないのか・・・?
肝心の25mプールは・・・?

と思ったら、2階にあるらしい。
さすが財政力の高い川口市である。
・・・と思ったら、昨日の池袋と同じで、4コースしかない。
ただし、今日はそれほど混雑していないので余裕で泳ぐ事ができる。

今回も15分で0.5kmのペースで泳ぐが、もしかしたら新記録いけるかもしれない。

ふたを開けてみると、1.5km完泳して40分。
つまり表定時速2.25km/hで新記録タイということになる。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です