第74回水泳 ~京都で新記録~

今日は南千住にも行けず、関西出張のような何か・・・

京都に到着ブーン🚌 #京都 #京都駅 #jrbus #JRバス #高速バス #ゆるキャラ #にしこくん #旅するにしこくん fa

旅するにしこくんさん(@nishikokun_the_silent_running)がシェアした投稿 –

高速バスで京都駅に到着。
決死モデル:チームTフジアキ
それでもプールへ行きますよ。

本来行く所は大津の雄琴温泉であるから、大津市内のプールを当たってみると、皇子ヶ丘体育館というのが、8月末までやっていたらしい。
しかし現在は整備期間だという。

そうしたら京都市内か・・・?
調べてみると、阪急の西京極の近くに「京都アクアリーナ」というプールがあるらしい。

ということで、地下鉄に乗り換え、いったん烏丸四条で阪急に乗り換え西京極へ行くことに。
そういえば京都でプロ野球と言えば西京極球場である。

さて、京都アクアリーナに到着しましたと。

9:00の会場当初から泳ぐ事ができた。
ともかくもいつものペース(15分で0.5km)を守ることを主眼に置いた。

結果、1.5kmを41分で泳ぐ事ができ、表定時速は2.20km/hで新記録を打ち立てる事ができた。

一時期、2.0km/hの壁を超える事ができなかったが、最近はいい調子で復調している。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です