第73回水泳 ~食べないから太る~

体重はといえばまた増えていた。

やっぱりな・・・ とは思っていた。

今日は色々立て込んでおり、どこにも食べに行くことができず、少ししか食べる事ができなかった。
どうやら自分の体が、大食いするようにできており、少食では腸の中に何も生成されないのだ。

ということで、案の定・・・ という感じだった。

今日は前にも後にもいろいろと予定が立て込んでいるので、千代田区のプールには行くが、おそらくは1.5kmフルには泳げないだろう。
決死モデル:チームWBミサメグ

とりあえず18:45から新橋で用事があるので、17:50の休憩までしか泳ぐことはできないだろう。

さしあたりいつものペースで・・・ ということで、33分で1.2km泳ぐ事ができた。
表定時速にして2.18km/hなので、新記録更新となる。

さて、18:45の新橋の案件に行く前に大手町の日乃屋カレーでカツカレーを食しますかね・・・

あと、新橋での用事が終わったら東京駅から大阪行きの夜行バスで出張の予定。

この様に、私は何やかやと忙しいのである。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です