第55回水泳 ~「喜び組」である理由~

体重の推移と言えばこんな調子。

まあ昨日は肉食いすぎましたからね。
ラーメンや肉の量が増えたばかりでなく、牛乳の量も増えたのではないだろうか。
これではさしもの水泳もあまり意味をなさないというものだろう。

もう少しきちんと自らの健康に向き合いたいものである。

さて今日もプールへ赴きたい。
今回は千代田区のプール。

・・・と思ったら雨が降ってきやがった。
それもすぐ近くで雷が落ちたらしく、ものすごい大音響が鳴る。
これトラウマになる。
横断歩道を渡るのも肝が潰れる。

さて、今回チームTアンヌを連れてきたのは、昨日に引き続き岩本町芸能社の件を引きずりたかったからである。
「あんず」だけにアンヌと、そういうことである。

岩本町芸能社では、所属アイドルの「鈴木あんず」「白藤環」を有名にしたいらしい。
同社にしてみれば、コミケでは不本意な形で名前が売れたようだが、今後は頑張ってほしい所である。

翻って我がTRS48にそういう意思はあるか? と言えば、そんな意志は全然ない。
それでなくとも「閲覧注意コンテンツ」なのである。
有名になればなるだけ風当たりも強くなり、面倒なことも増えるだろう。
かといって「アイドルグループ」と名乗ってブログをやる以上、有名になることを考えなければいけなくなる。「売れないアイドル」というのは物悲しいものである。

それで、最初から売れる売れないの埒外にある「喜び組」という形態をとったのである。
あくまで自分自身さえ楽しめていればそれでいいということである。

さて、泳ぎの方はと言えば、結構快調に泳ぐ事ができ、もしかしたら昨日に引き続き表定時速2.0km/hを達成するかと思ったが、結局は達成できず。

体重も0.5kgしか減らす事ができなかった。

・・・で、その後夕食に行く先と言えば・・・

天下一品テンイチ

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です