第39回水泳 ~7月も終わり~

体重の方は以下の通り。

昼は新橋のもうやんカレーでたらふく腹に詰め込んで、水もたらふく飲んだ割には増えていなかった。
もうやんカレー行くと、ついこんな食べ方になってしまう・・・
バイキングは他にもあるのに何が違うんだろう?

ところで、もうやんカレーは欠損バーでおなじみの美智子カレー同様、水を入れず野菜の水分だけでカレーを煮込んでいるのだそうな。

さて今日の水泳であるが、本来は他のプールに行きたかったのだが、予定が押していて結局千代田区のプールに。

今日も今日とて色々予定が押しているので、さっさと泳ぐことに。
決死モデル:チームWB岬めぐみ)

表定時速の向上には、思いっきり泳ぐこともさることながら、ターンの休憩時間をなるべく減らすことである。

ところで、このプールで泳いでいていつも思うのだが、真ん中の鉄格子が外れてあの大きな穴に吸い込まれたらどうしようと思うことがある。
11年前の今日は、埼玉県ふじみ野市の市営プールで、まさにそのような事故が発生し小学生の女児が死亡したのだという。
ずさんな仕事は人を殺す。
マイペースな仕事ぶりの自分自身も心しておかなければいけない。

さて、今日の表定時速はと言えば、1.76km/hと結構伸びた。

結局、7月も毎日更新してしまった・・・。

こういう毎日更新はプレッシャーになってしまうので、1日だけでも故意に休みを入れる予定だった。
しかし結局は毎日更新し、あまつさえ史上最多の更新数となることに・・・。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です