第9回水泳 ~お気に入り~

順調に体重が減っていると見ていいものかどうか・・・

あくまで水泳を始めたからであり、何か変な病気になったわけではないと信じたい。

さて、今日も水泳をしますよ。
午前中は上野で所用を済ませて、昨日に続き浜町へ赴きたい。
しかし上野から浜町への移動というのがやたら面倒である。
秋葉原で降りて岩本町から新宿線に乗るというのが一番ポピュラーなのだろうが、それにしたって歩く。
しかし水泳という運動をしに行くのだから、徒歩という運動が多少増えた所で、文句を言うには当たるまい・・・

何やかんやでこの中央区総合スポーツセンターがお気に入りになってしまった。

何と言っても朝からやっていることや、更衣室やトイレが臭くないというのがいい。
やはり中央区は金があるのだろう。

ロビーは2020年の東京オリンピック・パラリンピックムードである。
自分も、パラリンピックタオルを購入した。
(決死モデルはチームY間宮

完泳コースだと前後の人に気を遣うので、自分は初心者コースでマイペースで泳ぐことに。
ただ、昼下がりの時間というのは、やたら小学生の利用が多く、完泳するわけではないのでそれを避けて泳がないといけない。

その影響でか表定速度は0.98km/hと、1km/hの壁を割り込んだ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です