これからは原寸で写真を載せようと思ったその矢先・・・

ブログの形式を新しくして、写真が出るようになったら、やたら写真がボケているのが気になる。

これまで、Wiki形式の自分用HPに載せることだけ考えていたので、1024*768で載せるようにしていたのだ。

ただ、今となってはそんな縛りは意味がないような気がする。
いっそ原寸で載せるようにしようか。
今の時期、容量を気にすることもあるまい。

・・・と思ったら、Jimdoはフリープランだったので容量制限(500MB)があったのだ。
それもすでに2割使っている。
この調子だと、数年後には使い果たしてしまいそうだ・・・

ちょっと有料プランも検討した方がいいかね・・・
こんな趣味で有料プランも何もないような気がするけど・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です