GIMPで芸能界ばりに詐欺れ!

こち亀も200巻の大台となり、40年にわたる連載を終了するという事で・・・
同じ警察という事で、TRS48のデカレンメンであるウメコチームP)とジャスミンチームY)に決死に出てもらう事にしましょう。

やってまいりました亀有駅。

人影が一瞬途絶えた隙を狙ってさあ撮影!

・・・と、色々汚すぎません・・・?

この子たちを表に出していいの・・・?

ってか、運営何やってんだよ!
新しい衣装ぐらい買ってやれよ!

・・・と言うのは簡単でも、台座要らずで決死の時に使い勝手が良くて、それが既に絶版してるとなるとなかなかね・・・
ちょっとやそっとの事じゃアンパンマンの顔みたいに付け替えもできないし・・・

そこで、芸能界ばりの錬金術を使うわけですよ。

取りいだしましたるはGIMP。

インストールしたら、左側メニューのばんそうこう印(黄色い×印)を選択しましょう。

そして、汚れのある部分の近くの、「この色に直したい」という肌色の部分でCtrl+クリックします。
そして、汚れのある部分をクリックすると、Ctrl+クリックで選択した肌色に塗り替わる、というそういう算段です。

どうだ芸能界ばりの錬金術は!!!!

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です