ミソピー上京

ほぼ全国的に高気圧に覆われていた。
回顧録:2022年12月1日記す)

あの義足絵のレジェンド・アカミソ氏が名古屋から上京するという。

それで心ばかりも歓迎の宴を開くことにした。

場所は新橋の馬刺居酒屋。
직맹の全国組織の本部の近くにあり、個人的に一度行ってみたかったのだ。

「まあ食べましょう食べましょう」

欠損絵ではレジェンド的なアカミソ氏も、実写モデルを欲しているようで、そちら方面の悩みは尽きないようだった。

自分は、生意気にもアドバイスじみたことを言ってしまったかもしれない。
これを書いてるのは回顧録なので、後年悔やむことではあるのだが。

それでも、たらふく食べて時間を過ごしたのだった。

アカミソさんの宿泊は、確か西船橋の方だったんじゃないかと思う。

それで、東京駅のあの連絡通路を歩いて、京葉線で西船橋まで行って別れたのだった。

名古屋に行っても、あまりお呼び立てしても迷惑かと思い、遠慮が先に立って会えないでいたので嬉しい機会だった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です