雨の日の雨のステイション

関東は前線が通過している。(回顧録:2023年5月5日しるす)

さて、本日はにしこくん衣装で初決死である。
考えてみれば・・・というか考えなくてもJR東日本は「RAILWAY COMPANY」でしたね。

昔、千葉駅はディーゼルカーでひしめいていたんでしょうね。。。
もっとも、千葉駅はこの位置にはなかったけど。

東京駅の中央線ホーム。
折よく中央特快が来た、

さて、にしこくんの本拠地・西国分寺ですよ。
にしこくんは5周年だと。
撮影スポットが2階にあるとのことだったが、はて。。。?

立川市のゆるキャラか何かわからないが「くるりん」だと。

そして本日は、雨を押して決死を強行したのは、この西立川への「雨のステイション」を実際の雨の日に撮りに行きたかったからである。
・・・が、実際に行ってみると晴れてる。
そしてユーミンの歌碑。

まあここ数年に1度という良い撮れ具合だったので良しとするか。
しかしペギーは決死に強いね。
デコ出しだから前髪が庇さない?

大阪に住んでいた頃、都立中央図書館(館外貸し出し不可)に行った時に見つけ、一部分だけコピーしたまま急行「銀河」に置き忘れたままになっていた「警視庁年表」を、千代田区立千代田図書館で借り出すことができましたよ。
載ってるのはメジャーな事件だけではあるけど・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です