旭川オフ

稚内のあたりに小規模な低気圧がある。
回顧録:2022年10月13日記す)

今日は、鉄道マニアのオフが旭川であると言うので、自分も行くことにする。

札幌駅での決死は芳香ちゃん

「スーパーカムイ」の窓から苗穂の車両基地を望む。

そして旭川に到着し、駅の中のカフェで一服して他の人を待つ。

そして、みんなが集まったので、まずは旭川四条駅へ行って決死する。

そして、東旭川へ行き、旭川電気軌道の保存車両を撮影する。

その次は、新旭川駅に行って、旭川車両区の出場車両を出待ちする。

この日は確か、旭川駅前でジンギスカンを食べたんだったか。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です