欠損バーとBDイベント

今日は欠損バーでハルナちゃんの回であり、なおかつぽわんちゃんの店ではりんちゃんのBDイベントとなり忙しい。

こちらはといえば、休日出勤の会議が終わり、欠損バーへ向かうこととする。
19時からの予定で入れていたが、もしかしたら18時からも行けるかもしれない。

それで丸の内線の中の人となるが、なんとまた方南町行きだった。
欠損バーに行く時はよく方南町行きがあたる。

しかし車内の中で考えた。
おそらくこの先は欠損バーへ行き、次はすぐにぽわんちゃんの店でりんちゃんのBDだ。

そうなると、副産物ブログもブラウザゲームもやっている暇はなく、やるとしたら帰りの千代田線の中だ。
それだとかなりやることが限られる。

だから、欠損バーは予定通り19時からということにしたい。

それで、新宿御苑前のドトールで作業をする。作業なんて言っても全く個人的なことなんだけど。

結局、その作業は長引いて、「華火」で夕食を食べることすらできなかった。
それどころではなく、欠損バーに19時ちょうどに到着することすらできなかったのだ。

欠損バーで話したのは以下の通り。

・ヒーター故障
・ワセダハンドに憧れて早稲田の理工学部に行きたかったが…
・メカメカしい義手
・昭和のパソコン
・ポールダンスにはユースキン
・遠山の金さん
・電車で座ること
・店で顔を覚えられるのは嫌
・無神経な質問で心を削られることもある

結局、20時45分ごろまでいた。

さて、どこで夕食を食べようかと思い、途中の店を物色するが、吉牛はクレジットカードが使えない。
つまりmoneytreeに記録されない。
では、すき家に行こうかと思ったが、そういえば途中にやよい軒がある。

ぽわんちゃんの店に行くと盛況。
ぽわんちゃんは人造人間18号みたいな髪になっている。

常務とは久しぶりに会ったような気がする。

りんちゃんオリジナルのハッピーターンがあるらしい。
あとはバースデーケーキだのシャンパンだの。

乃公おれがコロナになった時、ぽんちゃんの店では「マカがコロナになったんだってよ。気にしすぎるからコロナになったんだ」と言われてたらしい。

結局、いつもの通り21時半ごろまでいることに。

そして、いつもの通り、新宿から小田急線経由で代々木上原まで行き、代々木上原から千代田線で帰ることに。

車内ではブラウザゲームの来週の準備。
ブラウザゲームについては、真ん中位にいればいいやと思っていると、下に下がるのがとても苦痛になるので、最初から上を目指していくことにしようと思う。
人生も同じようなものなのかなぁ…なんて。

新京成線に乗り換える頃には、日付が変わろうとしていた。

帰宅して、ガスヒーターにスイッチを入れると5℃。
明日はプールに入るので、風呂にも入らず寝ることにしよう。

ここまでの決死出演は2名(累計4名)。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です