返礼の品

Campfireで、μちゃんのイタリア渡航の費用を募っていたのを知っていた。

自分もこれに応募したのである。

その結果、お礼のメールがやってきた。

そればかりでなく、写真もやってきた。

写真のほうは…もうちょっとフェチ向けに「脚無い感」を出して欲しかった。

現在、フェチはこんな感じで活動していますよと言う記録まで。

そんな「私的devotee史」。

ところで、夕食会は19日になるのだろうか。22日になるのだろうか。いずれにしても、早く決めてほしいものだ。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です