第525回プール ~かれこれ4か月ぶり~

コロナは収束の気配などない。

こんなに増えてるのは単に検査数を増やしただけ?
おそらくは今後も緊急事態宣言や外出自粛要請を出すことは無いだろう。
なにしろ保障しなければいけないのだから。

この様子だと、いつ自分自身が感染してもおかしくはない。
せいぜい連絡体制は確保しておくことであろう。

久しぶりにプールへ行くことにする。
持っていくものを何か忘れているような気もするが思い出せない。
まあ思い出すほどのものでもないのだろう。

そう思って常磐線に乗り千代田区のプールへ。
決死モデル:チームR持田

更衣室でやっと「忘れていた何か」を思い出した。
それはゴーグル。
何もかもが久しぶりで、すっかり忘れてしまっている。

ただ、ゴーグルを忘れたということであれば泳がなければいいだけ。
水中ウォーキングをすることにする。
結局。32分間ウォーキングをした。

そしてまた、7月としては初めての運動となることになる。

そして次は山手線と有楽町線に乗って辰巳の東京アクアティクスセンターへ。

通路を除きほぼ出来上がっている。
決死モデル:チームP桃園

とはいえ、建築現場でもコロナで死者まで出ているので工事を進めることはできないのだろう。

実際、来年はオリパラ自体ができるのだろうか。
できたとしても各国は選手団を派遣できるだろうか。

ちなみに、6月にした運動は輪行を23.3kmしただけ。
つまりあの岩槻に行った時だけということになる。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です