復興欠損バー

欠損バーもいよいよ復興の兆し。

今日は出勤日なので重い体を引きずって御出勤。

出勤すると何やかや色々あり、時間がすぐに過ぎ去る。

総務課を通じ源泉徴収票だか納税通知書だかが来た。
例えば合コンで年収を聞かれた時は、この紙を根拠に言えばいいということになるようだ。
ただし合コンに呼ばれるかどうかはまた別の話。

さて、きょうもにしこくん仕事でどこかに行くことにする。
今日はカーレンジャー出身のラジエッタを連れてきているだけにお江戸日本橋にでも行こうか。
決死モデル:チームWBラジエッタ

深度合成モードで撮るようになってからは初めてである。
それにしても人通りが多い。
人通りも気にせず撮っていたら、そのうち腕でも掴まれて暴行されるのではないか。
最近は「キレる老人」も多くなっていることとて・・・

日本橋から新宿三丁目へは、銀座線で赤坂見附まで行き、赤坂見附から丸の内線で行くのが便利そう。

そう思って新宿三丁目に到着し、後側の階段を降りると副都心線のホームに連れていかれる。
それでも営団7000系を見れたのは僥倖だった。
決死モデル:チームTフジアキ

それでもどうにかC6番出口から出て、まずは煮干しラーメンで腹ごしらえ。
こういう時に限ってリステリンを持って来てない・・・

さて、いよいよ約束の地である。
店内には玲さんとKkTyYkMzさんがいた。

たわいもない話ばっかりだったが、結構こっちもディープに話したなぁ・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です