当事者は声を上げにくいもの

「幼児型セックスドールの生産・販売・の廃止を求めます。」という署名活動があるのだそうで・・・

そりゃまあ拙ブログでも「声掛け写真展」に対してはむちゃくちゃ非難はしましたわな。
かといって「幼児型ラブドール」となると話は別である。

声掛け写真展は実際に「被害者」がいる。
でも幼児型ラブドールの「被害者」は誰?

「フェミニズムの観点から声を上げる」という美名のもとにドールを奪われる?
それがいつフィギュアにまで波及するか分かったものではない。

ただ、ドールを所持している人はそれなりの数いるであろうにもかかわらず、当事者からの声が聞こえてこない。
当事者の「我々からドールを奪うな!」という声こそ必要なのではないかと思うのだが・・・

ただ、それは欠損についてもいえることで、「欠損松騒動」の時、自分自身は声を上げたか?
それはできなかった。
結局、森奈津子さんという共産党シンパから右転した人の一喝で守ってもらえたようなものだ。

人に言いにくい性癖とは、かくも声を上げにくいものである・・・

さて、週末の今日もオフトゥンで仕事と相成る。

動くことも無いしカロリー過多すぎる気がする。
そうなると、自分自身の体臭も気になってくる。

そもそもなぜ体臭は発生するのか? 食生活の観点から行くと、動物性たんぱく質がいけないのだという。つまり肉。

仕方が無いので、外食を避けて鍋にすることにしよう。
ということでおうちでキムチ鍋にすることにした。
決死モデル:チームYジャスミン

緊急事態宣言も解除され、今後オフトゥンでの仕事もどのようになるのか・・・

さて今日はオンライン欠損バー。

今回の出演は先週に引き続きこみみちゃんである。
ということでこちらはストロングゼロとハムを用意して待っている。
決死モデル:チームPペギー

こみみちゃんの時はなぜか屋外での開催で、虫に悩まされながらのようであった。
なんでも、屋内であるために「密」であるとの通報が入ったとか・・・

欠損バーまで自粛警察が入っているとは驚きである。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です