マスク難も終焉か

いよいよ市中にもマスクが出回り始めたらしい。

そういうことであれば近くのダイソー大作創価に行くしかない。
ダイソー大作創価に金を落とすことになったとしてもダイソー大作創価に行くしかない。

ところで、結構有能だけど無表情で何考えるか分からない元上司がワイセツ系の事件で逮捕され、部下だった係長が吐き捨てるように文句を言い「確かに敵を作りやすい人ではあったけど、この人もこんなに嫌ってたの?」と思ったら夢だった。
そして二度寝したら、早朝から叩き起こされて女性社員と高層ビルの屋上を何故か危険も省みず飛び移りながらアンテナ交換に行く。女性社員は黒いパンツが見えるのも構わずアンテナによじ登る。こちらは呆然と「こういうの得意なんだ」と見てるだけ。。。という夢だった。

さて、昼頃にダイソー大作創価に行ってみると、売ってない・・・
やっぱり朝から並んでた方がいいのかね。
決死モデル:トルソーさんナイ

仕方が無いのでなか卯で昼食食って帰宅して、テレワークがてら家の片づけを進める。

そんなこんなでも仕事は舞い込んでくる。
そうしてたらパスポートが見つからないことに気付いた。
いずれ、しばらく旅行に行くことはないがもしほかのゴミと一緒に間違って捨てたとなったら再申請しないといけない。

今日もギネスのためにコツコツと決死に行く。

今日は松戸市内最後の駅・元山。
決死モデル:チームP桃園

かつて「陸軍松戸飛行場」であった陸上自衛隊松戸駐屯地に近いこの駅前には駅前広場が無く、バスも来ない。
新京成の電車だけが唯一の交通機関となる。

周囲には特段の団地も無く、ある意味新京成らしさに欠ける駅ともいえる。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です