イロハシャッフル

今日もコロナ感染者は順調に減っている。
日本すごい。

ただ、碌な保証もないまま「自粛」をお上から事実上の強要をされ、庶民は自粛警察で相互監視する。
言うなればこれは「同調圧力の勝利」になるのだろうか。
「同調圧力がコロナに勝利した」?
本当にそれでいいのか?

そんなこんなで、
おはヨーグルト!
決死モデル:チームWBナギサヤ

今日は近所のイオンで買ってきたtopvaluのプレーンヨーグルト。

さあ今日もオフトゥンで業務ですよ・・・

それと並行して部屋の片付けもしなければいけない。
と思ったら、外部から問い合わせが来て、それの対応に追われる。
結局それでほぼ1日潰すことになってしまった。

ところで、普段の決死撮影は「イ群」「ロ群」「ハ群」に分けて行い、だいたい13~4名ずつにわけて洗いに出しているというローテーションであるが、特殊案件(例えばダークツーリズム)などが入れば、その順番が繰り上がったりして人数にアンバランスが出ることになる。
ということで、シャッフルしなおすことにしたい。

上位メン・中位メン・下位メンをバランスよく配してメンバーを組成する。
そして全40人いる中で14人・13人・13人と分ける。

「イ」「ロ」「ハ」が一巡したらまたこの作業をすることにしたい。

さて、それはともかく昼食はサイゼで・・・と思ったら、今日は一斉休業だという。
仕方が無いのでインド料理でカレーでも食べましょう。

さて、業務が終わったら、ギネスを狙う身としてはどこかしらでにしこくん仕事してきましょう。

ということで北初富駅へ。
決死モデル:チームR小沢

ここは新京成で最も乗降客の少ない駅だという。
さて、これで踏破地点1ヶ所プラスである。

これで平日にどのくらい記録を伸ばせるかだね・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です